ネクソンジャパンのメイプルストーリーに関するブログ


by sani-ryuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己管理

朝9時帰宅。

さっそくメイポにイン。

ぅ~ん 誰もINしてませんのぅ。

しかぁし!ゾンビもガラガラですぉ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

さてカリカリしますかね。


一人でカリカリしていたら10分ほどで睡魔現る!!


睡魔レベル140はありましたorz

(5分だけ。すぐ起きるから・・・)


zzz




zzz












zzz




は! 寝すぎた。。。

5分のつもりが5時間って。。。

寝てる間ずっと足元ウロウロしていたゾンビさん

お疲れ様ですユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
[PR]
# by sani-ryuu | 2006-01-06 16:01

ニコチンの魔力

Myブログやっぱりウレシ~(= ̄▽ ̄=)

もちろんギルドブログ作った時も嬉しかったですけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ

なんかこっちはリラックスして書けるΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

メイポやってるよりみんなのブログみたり、

更新したりする方が楽しいかも本末転倒ですな

って事で本日2回目の更新 内容無いじゃん

タイトルはなんだったの
[PR]
# by sani-ryuu | 2006-01-05 22:53

今日から俺は・・・

今晩0:00より

初仕事orz

リアルスキルを使いながら・・・スキルなんてあったっけ


リアルは26レベくらいかな年齢そのままじゃん


リアルはレベ上がってもSPやらAP配分されてないような気がするのは


気のせいだぉTT
[PR]
# by sani-ryuu | 2006-01-05 19:09 | なんちゃって日記
ようこそいらっさい^^
マイブログを作ったからって
ギルドブログを手抜きするなんてことありませんので
ギルドブログは集会模様をつづっていくので
更新周一でいいぉね?∑(; ̄□ ̄A アセアセ

どうぞよろしくです(*^・ェ・)ノ

ぐだぐだと文字ばかりになりそうなので。。。。
センス無し。笑い無し。涙あり。
それでも読んでいただけるなら
拒んだりはしませんので
ごゆるりとしていって下さい。

それにしてもヤフーよりもずいぶん使い勝手がよさそうだこと∑(; ̄□ ̄A アセアセ
[PR]
# by sani-ryuu | 2006-01-05 06:01 | なんちゃって日記