ネクソンジャパンのメイプルストーリーに関するブログ


by sani-ryuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今回のメンテ・・・・・・・・・・

うぅ;;







ネクソンさんステキです;;





アップグレードが続く限りお世話になりそうです。。。





そう あれは確か去年の3月


あなたが李を作ってシバラクしたころでしょうか。。。


ワタクシスノーボードに行って右腕骨折していました。。。


会社には一ヶ月休みをもらいましたの



指先はかろうじてギブスから出ていましたの


ろくに動くことも出来ず やることもなく


なんとなくPCをいじっていました



それまではセイゼイ麻雀 ゴルフゲームなど


程ほどに ヒマなときに遊んでいましたの





でもなんとな物足りなくて・・・




そんな時あなたに出会いましたの


出会った瞬間からワタシはあなたにオチテしまったの


あなたはステキすぎました


でも・・・あなたを好きになり過ぎてしまったの



もうワタシだめなんです



苦しいんです



あなたが眩しすぎて他のものが見えないんです




ツラインデス





あなたのせいにするつもりは


決してないの



ワタクシが悪いんです




























Σ\( ̄ー ̄;)

Σ\( ̄ー ̄;)

Σ\( ̄ー ̄;)

亞”A#aw8tm40960a4@ayk@khkdokea8h43thy9h9w4uhruehteruhiahirwehiga
agiuhgroawgjipj派gjrぱwjgprうぇy@」あyあうぃjy4あw3y
[PR]
# by sani-ryuu | 2006-07-27 22:40

メイポから脱線して。

今日は社会人になってから6年目にして


始めて始末書をかきましたorz



8時に仕事始まって8時10分くらいに

機械をぶっ壊し;;


10時  直らず

12時  まだ直らず
  
15時  なおらねぇ;;

17時  無理かも・・・

18時  課長から「始末書書け」orz

19時  帰宅・・・





明日行きたくない;;


今週に入ってから2回もやらかしてしまいました。


まだ三日もあるのにTT
[PR]
# by sani-ryuu | 2006-06-14 18:42
メイプルに出会って以来

かなり、はまっている。

なにをゲームに求めているのか。。。

考えてみる・・・



なんだか限りなくゲームの世界にリアルを求めているような気が・・・



リアル=オンラインゲームを求めているのか?


それならリアルがあればいい。




何故こんなにもメイポを・・・・・
[PR]
# by sani-ryuu | 2006-05-30 09:39

メイポの未来予想図


メイポの将来が気になるこのごろです。

先に自分の将来きにしろよぉ・・・置いといて。

少し考えてみました。



マップがどんどん広くなる
  ↓
迷子者続出
  ↓
職業ツアーコンダクター実装




マップがどんどん広くなる
  ↓
チャンネルも増える
  ↓
人口密度が薄くなる
  ↓
人と会うことがマレになる
  ↓
ほぼ出会いは0
  ↓
ちゃっと機能忘れさられる
  ↓
オンラインゲームって事忘れる
  ↓
半年振りにヘネタク前で人発見!
  ↓
思わず感動の涙
  ↓
涙・・・F4だったかF7だったか?
  ↓
とりあえずF1押してみる
 ↓
いきなりメンチきられ相手消える
 ↓
再び孤独なメイポ生活
 ↓
友の位置を探してみる
 ↓
会いに行くには一ヶ月はかかりそう
 ↓
それでも行ってみる
 ↓
一ヵ月後トウチャック^^
 ↓
友はそこにもういなかった。
[PR]
# by sani-ryuu | 2006-05-10 19:44

うみゅ

まず始めに不定期更新というより

ほぼホチ状態のこのぶろぐにきてくれたあなたへ

こんな状態(失態)ですので

リンクしてくれる方に申し訳ないのでリンクハズシチャッテくださいm(_ _)m



只今午前5時・・・・テンションおかしいですorz

ので絵を描いてしまいました。。。

どこかで見た文章パクラズニあくまで引用かな。




f0034929_521167.gif



昨日ゲロったバッカりでまた今日も飲みに・・・

いい加減ゲロやめたいのに

自分の限界、26にもなってわかりません(; ̄□ ̄A アセアセ

ゲロゲロッピー(= ̄▽ ̄=)
[PR]
# by sani-ryuu | 2006-03-19 05:36

ご無沙汰しております。

じろっちゃんさんのHPを見て

やってみました^^


f0034929_981251.gif



健康運Aって喜んでいいのかい!?



それとモウ一つやってみました^^;



f0034929_9242441.gif




サブ作る機会があったらこれでいきまっす\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン





今後ともみなさんのブログはチェック拝見させてもらいますので(= ̄▽ ̄=)

コメントは思わず考えこんでしまって少なめな俺ですがorz



ここにもそのうち、みんなのリンク張らせてもらうかもしれませぬ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
[PR]
# by sani-ryuu | 2006-01-27 09:15
えっと。。。

まぁあれだね。。

出会いもあれば別れもある。。

俺メイポ大好きで。。。

ギルドのみんなと会ってからマスマス好きになちゃって。。。


メイポ始めて10ヶ月くらい。

毎日INして。

ちっとも飽きずに。。。

始めた時は25歳。。

気づけば26歳。。

とても自己管理が出来ているとは言えない現状で。


引退は考えてないけど。

IN時間を減らそうと思って。

あまりINしないマスターなんて俺の中ではありえなくて。


新しくマスターを選び直すって事も考えてみたけど。

「一度解散して今後の事は各々で」

って事が15日の集会で決まって。



今まで自分の中でオスターなんて誤魔化して

ちっともマスターらしい事してなくて。

ほんとに情けない。


唯一。

「花より騎士」が出会いの場になれた事だけは・・・

俺にとっての救いでした。


ホントに自分勝手でごめんなすってm(_ _)m


今までありがとうsee you agein.....(/_・、)/~~


P.S 非難。批判。意見etc.は最後の集会で受け付けますのでコメントは不可でっす^^;
    
    ここ「サニーの館」をリンクして下さった方々。いつでもリンクはハズシチャッテください。
    いぇ。ハズス方向でお願いしたい。

   ギルドのブログはそのままにして置きます。

   
    最後まで読んでくれてありがと^^

   
[PR]
# by sani-ryuu | 2006-01-16 19:08 | なんちゃって日記

至福の時

コンビにで買ってきた

おでんをつまみに

チューハイを一杯


俺って安くできてますの;;




そして狩りも今のところすべて

塩ラーメン(ありがたい)

塩ラーメンいつまで通用するのやら・・・
[PR]
# by sani-ryuu | 2006-01-12 02:37 | なんちゃって日記

m(_ _)m

1.8 集会

去年の最後の集会終わってからの

転職だったから

3次祝いは一人でゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

と思っていたんだけど(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない



みなさんありがとうです。。。

F2+F4って気持ちです。

ギルドメンバーに乾杯(#^.^#) エヘッ


もうこれ以上オメでトー攻撃には耐えられないのでコメント不可(謎)
[PR]
# by sani-ryuu | 2006-01-10 03:15

ほーりぃ

ゾンビでカリカリしてしていたら。

一人のページ(66才)がやって来ました。

その人が

「ホーリーシンボルとブレスかけるからグル狩りしない?」

あんたページなのにどうやって(??)

頭いっとるのか

なんだか分からなかったけどとりあえずグル組むことに

そしたらプリさんイキナリ登場

3人かぁ(納得)

ホーリーシンボル(経験地1.5倍)かけてもらい狩りハジメ。

狩りの間プリさんショップに・・・

ホーリーシンボル消えるとプリさん登場・・・

こ。こ。この人パソコン2台使ってるF6

ほぇ こんな人いるんだ_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・

f0034929_180564.jpg


それにしてもホーリーシンボルってステキ。。。

経験地1.5倍って大きい。

今の内にプリ友募集しとこっかな∑(; ̄□ ̄A アセアセ
[PR]
# by sani-ryuu | 2006-01-08 18:02