ネクソンジャパンのメイプルストーリーに関するブログ


by sani-ryuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

卒業(引退)について

メイポが誕生してから4年。


皆さんは自分が


いつまでメイをポ続けると思いますか?


メイポが存続する限り続けますか?


メイポはいつまで存続すると思いますか?












4ヶ月ぶりの更新で見てくれる人はいるのだろうか・・・・
[PR]
# by sani-ryuu | 2007-08-20 20:57

DK

DK育てることにきめました。

両刀めざしますぅ


最近は赤浮き輪でカリカリなんです

命中範囲が前後にあるような気がするんですけど。。

気のせいでしょうか

それとも昔からそうでしたっけ・・・・・


今年中には三次したいっす。
f0034929_23573168.jpg

[PR]
# by sani-ryuu | 2007-04-10 21:31

初体験

新しい職場で今日で三日

メチャ調子いいんです

不思議とやる気が出てくるんです

前の職場じゃ死にそうな顔してたのに。。。

残業だってヘッチャラ

休出だって・・・そんなにイヤじゃない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食欲も急に出てきた


血便もでた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚∇゚ ;)

ビ。ビッた。

二日連荘。

痔っぽい

病院行きたくないー

ハズカシー(ToT)
[PR]
# by sani-ryuu | 2007-03-31 22:18

どうなっとんじゃ!

半月ぶりか1年ぶりか。。。

久々にナイトで狩りカリ

f0034929_16175915.jpg


頭の中は完全にプリなんで

MP無くなるの早いわ

HP回復薬使わないかんわ

ものすごく違和感(゚∇゚ ;)


改めてナイトってドウナットンジャって思いました。
[PR]
# by sani-ryuu | 2007-03-21 16:24 | なんちゃって日記

メイポー!!

自分の部屋のPCようやくつなげた~

無線LANつかって一階のリビングから

2回のマイルームまで。。。。

電波よわTT

メイポ重;;

コンセント使うPLCってやつ買ってこようかなぁ。。。

そんなこんなで地味にメイポ復活


追伸 メイポにとてもよく似たゲーム見つけました
    「ワンダーキング」
    それにしてもよく似てる(@@;;
[PR]
# by sani-ryuu | 2007-03-19 15:04 | なんちゃって日記

暫くお休みします。

9月一杯で仕事を辞めて実家に帰ってきました。

今は職案に通ってます。

実家は自分の部屋でインターネットができません;;

なのでメイポは長期休暇にします。

1年と7ヶ月と言う長い間メイポを楽しませてもらいました。

皆さんに感謝ですm(_ _)m


またいつか復活する予定ですので

その時はよろしくお願いします^^

今までありがとうございました(^_^)/~
[PR]
# by sani-ryuu | 2006-10-29 18:49
考え事で眠れない夜に


なんだかんだブログに書くと


少しは眠りに入りやすいんです



書きながら頭の中を整理していくから?






自分の事を回りに話すのは



かっこ悪いと言う思考回路のせいで



相談するって事が苦手なんです



そのくせホントは自分の事や考えを



回りに言いたくてたまらないんです


聞いて欲しくてしょうがないんです

ここからは(も)駄文もしくは壊文
[PR]
# by sani-ryuu | 2006-09-06 00:12

雷に撃たれたい

メイポの中での人付き合いが


リアルでの人との付き合方と


限りなく近い事に最近気がつきました。


人間関係がどうも苦手なんです。





あるとき友に対して腹がたったのに


その場では友には何も言わず 


一方的に友録から消しました


その人はオイラが怒ってることさえ知らずに


友録が消されているので


訳が分からず内緒で聞いてきました


相手「どうしたの?」


オイラ「nanndemonai」


その後も相手の人は繰り返し尋ねてきましたが


最後には無視していました。



やっていることがリアルと同じだなと気づきました。



リアルだと携帯が鳴っても無視したり、着信拒否したり

 

「内緒」が「携帯」に変わっただけ。



分かり合おうとしない自分がいるんです



自分の価値観を・・・・


相手の価値観・・・・


たぶん究極の自分勝手なんです



そんなだから人との付き合いが



浅く狭くなっていくんです


もっとより良い友を多く作りたい


でもこんなオイラだから無理なんです


今さら治らないんです



雷にでも撃たれない限り
[PR]
# by sani-ryuu | 2006-09-04 01:45

本日2回目^^

f0034929_2195964.jpg


ギルクエしてきましたw

仮ギルド員で入れてもらいました^^

初めてで他の人に迷惑かけまくりでしたorz




そのあとゾンビで始めての人とゾンビカリカリしてました


その人は小学生といってましたw


その人は小学生のオーラというか勢いというか・・・・


小学生っていいなと思いましたw
[PR]
# by sani-ryuu | 2006-08-18 21:22

ギルクエって・・・・

f0034929_17384126.gif

[PR]
# by sani-ryuu | 2006-08-17 17:38