ネクソンジャパンのメイプルストーリーに関するブログ


by sani-ryuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:なんちゃって日記( 6 )

どうなっとんじゃ!

半月ぶりか1年ぶりか。。。

久々にナイトで狩りカリ

f0034929_16175915.jpg


頭の中は完全にプリなんで

MP無くなるの早いわ

HP回復薬使わないかんわ

ものすごく違和感(゚∇゚ ;)


改めてナイトってドウナットンジャって思いました。
[PR]
by sani-ryuu | 2007-03-21 16:24 | なんちゃって日記

メイポー!!

自分の部屋のPCようやくつなげた~

無線LANつかって一階のリビングから

2回のマイルームまで。。。。

電波よわTT

メイポ重;;

コンセント使うPLCってやつ買ってこようかなぁ。。。

そんなこんなで地味にメイポ復活


追伸 メイポにとてもよく似たゲーム見つけました
    「ワンダーキング」
    それにしてもよく似てる(@@;;
[PR]
by sani-ryuu | 2007-03-19 15:04 | なんちゃって日記
えっと。。。

まぁあれだね。。

出会いもあれば別れもある。。

俺メイポ大好きで。。。

ギルドのみんなと会ってからマスマス好きになちゃって。。。


メイポ始めて10ヶ月くらい。

毎日INして。

ちっとも飽きずに。。。

始めた時は25歳。。

気づけば26歳。。

とても自己管理が出来ているとは言えない現状で。


引退は考えてないけど。

IN時間を減らそうと思って。

あまりINしないマスターなんて俺の中ではありえなくて。


新しくマスターを選び直すって事も考えてみたけど。

「一度解散して今後の事は各々で」

って事が15日の集会で決まって。



今まで自分の中でオスターなんて誤魔化して

ちっともマスターらしい事してなくて。

ほんとに情けない。


唯一。

「花より騎士」が出会いの場になれた事だけは・・・

俺にとっての救いでした。


ホントに自分勝手でごめんなすってm(_ _)m


今までありがとうsee you agein.....(/_・、)/~~


P.S 非難。批判。意見etc.は最後の集会で受け付けますのでコメントは不可でっす^^;
    
    ここ「サニーの館」をリンクして下さった方々。いつでもリンクはハズシチャッテください。
    いぇ。ハズス方向でお願いしたい。

   ギルドのブログはそのままにして置きます。

   
    最後まで読んでくれてありがと^^

   
[PR]
by sani-ryuu | 2006-01-16 19:08 | なんちゃって日記

至福の時

コンビにで買ってきた

おでんをつまみに

チューハイを一杯


俺って安くできてますの;;




そして狩りも今のところすべて

塩ラーメン(ありがたい)

塩ラーメンいつまで通用するのやら・・・
[PR]
by sani-ryuu | 2006-01-12 02:37 | なんちゃって日記

今日から俺は・・・

今晩0:00より

初仕事orz

リアルスキルを使いながら・・・スキルなんてあったっけ


リアルは26レベくらいかな年齢そのままじゃん


リアルはレベ上がってもSPやらAP配分されてないような気がするのは


気のせいだぉTT
[PR]
by sani-ryuu | 2006-01-05 19:09 | なんちゃって日記
ようこそいらっさい^^
マイブログを作ったからって
ギルドブログを手抜きするなんてことありませんので
ギルドブログは集会模様をつづっていくので
更新周一でいいぉね?∑(; ̄□ ̄A アセアセ

どうぞよろしくです(*^・ェ・)ノ

ぐだぐだと文字ばかりになりそうなので。。。。
センス無し。笑い無し。涙あり。
それでも読んでいただけるなら
拒んだりはしませんので
ごゆるりとしていって下さい。

それにしてもヤフーよりもずいぶん使い勝手がよさそうだこと∑(; ̄□ ̄A アセアセ
[PR]
by sani-ryuu | 2006-01-05 06:01 | なんちゃって日記