ネクソンジャパンのメイプルストーリーに関するブログ


by sani-ryuu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006年 07月 27日 ( 1 )

今回のメンテ・・・・・・・・・・

うぅ;;







ネクソンさんステキです;;





アップグレードが続く限りお世話になりそうです。。。





そう あれは確か去年の3月


あなたが李を作ってシバラクしたころでしょうか。。。


ワタクシスノーボードに行って右腕骨折していました。。。


会社には一ヶ月休みをもらいましたの



指先はかろうじてギブスから出ていましたの


ろくに動くことも出来ず やることもなく


なんとなくPCをいじっていました



それまではセイゼイ麻雀 ゴルフゲームなど


程ほどに ヒマなときに遊んでいましたの





でもなんとな物足りなくて・・・




そんな時あなたに出会いましたの


出会った瞬間からワタシはあなたにオチテしまったの


あなたはステキすぎました


でも・・・あなたを好きになり過ぎてしまったの



もうワタシだめなんです



苦しいんです



あなたが眩しすぎて他のものが見えないんです




ツラインデス





あなたのせいにするつもりは


決してないの



ワタクシが悪いんです




























Σ\( ̄ー ̄;)

Σ\( ̄ー ̄;)

Σ\( ̄ー ̄;)

亞”A#aw8tm40960a4@ayk@khkdokea8h43thy9h9w4uhruehteruhiahirwehiga
agiuhgroawgjipj派gjrぱwjgprうぇy@」あyあうぃjy4あw3y
[PR]
by sani-ryuu | 2006-07-27 22:40