ネクソンジャパンのメイプルストーリーに関するブログ


by sani-ryuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 01月 16日 ( 1 )

えっと。。。

まぁあれだね。。

出会いもあれば別れもある。。

俺メイポ大好きで。。。

ギルドのみんなと会ってからマスマス好きになちゃって。。。


メイポ始めて10ヶ月くらい。

毎日INして。

ちっとも飽きずに。。。

始めた時は25歳。。

気づけば26歳。。

とても自己管理が出来ているとは言えない現状で。


引退は考えてないけど。

IN時間を減らそうと思って。

あまりINしないマスターなんて俺の中ではありえなくて。


新しくマスターを選び直すって事も考えてみたけど。

「一度解散して今後の事は各々で」

って事が15日の集会で決まって。



今まで自分の中でオスターなんて誤魔化して

ちっともマスターらしい事してなくて。

ほんとに情けない。


唯一。

「花より騎士」が出会いの場になれた事だけは・・・

俺にとっての救いでした。


ホントに自分勝手でごめんなすってm(_ _)m


今までありがとうsee you agein.....(/_・、)/~~


P.S 非難。批判。意見etc.は最後の集会で受け付けますのでコメントは不可でっす^^;
    
    ここ「サニーの館」をリンクして下さった方々。いつでもリンクはハズシチャッテください。
    いぇ。ハズス方向でお願いしたい。

   ギルドのブログはそのままにして置きます。

   
    最後まで読んでくれてありがと^^

   
[PR]
by sani-ryuu | 2006-01-16 19:08 | なんちゃって日記