ネクソンジャパンのメイプルストーリーに関するブログ


by sani-ryuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見に来てくれる人に感謝してるんですm(_ _)m

考え事で眠れない夜に


なんだかんだブログに書くと


少しは眠りに入りやすいんです



書きながら頭の中を整理していくから?






自分の事を回りに話すのは



かっこ悪いと言う思考回路のせいで



相談するって事が苦手なんです



そのくせホントは自分の事や考えを



回りに言いたくてたまらないんです


聞いて欲しくてしょうがないんです















今の仕事を辞めます

今月一杯で終わりです

まるっと5年いたでしょうか

逃げると言われれば

そうかもしれないです

でも先が見えないんです

いつまでも

夢だけじゃ生きていけないんです

モウ夢は入りません

現実を見て生きていくつもりです

夢のない人生でも

いいのでは?

あるのは現実だけでも

その中に

その現実に少しでも

安らぐ時があればいいのでは?

大きな家も

高級車も

贅沢な暮らし

悪くないけど そんなのなくても

いいのでは?



自分で決めた事なのに

この先不安で、でもホッとしている自分もいて

すごく気持ちが揺れ動いて

それで眠れないんです
[PR]
by sani-ryuu | 2006-09-06 00:12