ネクソンジャパンのメイプルストーリーに関するブログ


by sani-ryuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雷に撃たれたい

メイポの中での人付き合いが


リアルでの人との付き合方と


限りなく近い事に最近気がつきました。


人間関係がどうも苦手なんです。





あるとき友に対して腹がたったのに


その場では友には何も言わず 


一方的に友録から消しました


その人はオイラが怒ってることさえ知らずに


友録が消されているので


訳が分からず内緒で聞いてきました


相手「どうしたの?」


オイラ「nanndemonai」


その後も相手の人は繰り返し尋ねてきましたが


最後には無視していました。



やっていることがリアルと同じだなと気づきました。



リアルだと携帯が鳴っても無視したり、着信拒否したり

 

「内緒」が「携帯」に変わっただけ。



分かり合おうとしない自分がいるんです



自分の価値観を・・・・


相手の価値観・・・・


たぶん究極の自分勝手なんです



そんなだから人との付き合いが



浅く狭くなっていくんです


もっとより良い友を多く作りたい


でもこんなオイラだから無理なんです


今さら治らないんです



雷にでも撃たれない限り
[PR]
by sani-ryuu | 2006-09-04 01:45